話せない日だってブルーじゃない

かわいいはわたしを救う

2016-01-01から1年間の記事一覧

アンジュルム主演 演劇女子部「モード」

わたしはこの演劇女子部という企画がとても好きです。 男性役もすべて女性が演じていること、そのほとんどが10代~20代前半で構成されていることによって独特の雰囲気が生まれていて、 それはひとことで言うと王道の"少女漫画"のような。まだ社会に出ていな…

田村芽実さんへの手紙

トピック「田村芽実」についてめいめいの卒業の日が近付くにつれて、わたしは自分でも意外なくらい感情がぐちゃぐちゃでした。 ミュージカル女優になるというめいめいの夢をほんっとうに応援している、大女優になった田村芽実を見るのがわたしの夢でもある、…

ひとりで行く。三鷹えび散歩。

前号のHanakoをリュックに忍ばせて、A.B.C-Zのお散歩コースを辿ってきました。予習はばっちりだぜ! まずは北口を出て左へ。P54-P55の横断歩道あったー!! 道路のひび割れが雑誌と同じだ!!と興奮するわたし。をたくちょろい。反対側から。えびちゃんたち…

2015年を振り返って

もうすっかり2月も半ばですがこの記事が書きかけのまま下書きに入っていたので今さらアップしてみようかと。 今年はもっと軽くブログを書いていきたいなーと思ってたんですけど早速出来てない…。 2015年は全部で75現場。 内訳はアンジュルム 34、A.B.C-Z 16…

2016年の記録

1月 9日 Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~@中野サンプラザ(昼夜) 10日 Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~@中野サンプラザ(昼夜) 11日 アイドルネッサンス「Funny Bunny」インストアイベント ~新…